SSブログ

羽鳥慎一 離婚 元アイドル [芸能]



フリーアナウンサーの羽鳥慎一(41)が離婚しました。相手は元アイドルの栗原冬子(40)。離婚の原因はお互いの仕事が忙しくなってきて、自分の仕事を優先させたいとのことで円満離婚らしい。

羽鳥さんはフリー2年目に突入した羽鳥がプライベートでも“フリー”になったと言うことですね。

元妻の栗原冬子は元客室乗務員でアロマセラピーインストラクターとして自身の著書も出しているということで、お互い仕事は順調のようですね。

羽鳥氏本人に夜とフリーになってから、時間がずれて「夜に食事会などが増えたりして、精神的、物理的に
家庭に割く時間がなくなっていった」と語っている。

元アイドルであり、元客室乗務員でアロマセラピーインストラクターというと勝手なイメージですが家庭に入っているというよりは外へ出て仕事をするといったかっこいい女性のイメージがありますね。

一人で生きていけるだけのお金稼げるのであれば、それはそれでよいと感じますね。

二人の間に生まれた長女の親権は元妻が引き受けるそう。

数年前にTVの深いい話では羽鳥の妻は内助の公って感じで羽鳥本人が語っていたのになあ・・・


栗原冬子がアイドル時代に歌番組で歌った曲がこちら

LOST LOVE 栗原冬子







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。