SSブログ

松居一代 家出 原因 [芸能]



女優の松居一代さんが自身のブログで夫の船越英一郎が家出したことを27日付のブログで明かしているそうです。
そもそもの原因は仕事で出演したドラマのワンシーンで船越と女優・沢尻エリカのラブシーンだったという。

以前に船越のラブシーン(ドラマでの)をみた松居さんは1年間くらいそのシーンが頭から離れずにいて、苦しんだ経験があったと話している。

ラブシーン撮影の翌日、夫の対応がいつもと違い優しくないと感じたといい、

「ラブシーンをやっておきながら、妻にその態度は!!」

と怒りは頂点に。

「殴って蹴ってパンチ」

の大ゲンカに発展してしまったようだ。


その翌日、松居が仕事から戻ると船越の衣裳や洋服、靴や下着などがすべてなくなっており、本人も家に帰らなくなってしまったという。


松居一代.jpg


単なる夫婦喧嘩で、その原因は妻のヤキモチにあったということですかね。。。。。


こういった妻を持つ夫はどういう心境なんだろう。妻からしたら「失いたくない!」という恐怖感が常にあるのかもしれませんね。


船越.jpg









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。