SSブログ

木戸愛 スタイル [木戸愛 スタイル]



木戸愛 スタイルがトレンドに出て来たので、ちょっと調べてみました。


すると、こんなニュースが!


 木戸愛(22=ゼンリン)が全ホールパーオンに成功する安定した内容で5位につけた。


20120518-842787-1-N.jpg


「コース自体も好きだし、イメージがすごく出る」。昨年ツアー自己最高の4位に入った相性の良さを今年も発揮。今週導入したスリクソン・プロトタイプのアイアンもさえた。


父はプロレスラーの木戸修。



地図メーカーのゼンリンと所属契約を結んだ22歳は待望の初優勝へ「いい報告ができるように頑張りたい」と意気込んだ。



 172センチの長身で8頭身。木戸はモデルばりの長い足でコースを闊歩(かっぽ)した。「いいスタートが切れたのは良かった」。昨年は自己最高の4位の大会で今季最高の5位につけた。



パーオン率は100%。ダンロップスポーツの新アイアンが武器になった。



 名門・東北高出身で、先輩、後輩の活躍をバネにした。



1年後輩の大江香織がフジサンケイレディスで初V。「うれしいと同時に刺激になります」。




先輩の宮里藍とはワールドレディスサロンパス杯で再会し、「あいさつしただけですが、それで十分です」と感激した。




 今季から大手地図メーカーのゼンリンと所属契約。





実際に歩いて地図を作る同社のように「私も一歩一歩着実に」と話した。今季は10戦中3戦で初優勝者が誕生。そこへ続く道筋が見えてきた。



1893人のゴルファーがNSP打法をマスターした途端スコア100切りを達成!シングルプレーヤー続出のオーストラリア仕込みの最強のゴルフ上達法とは!?


詳細はこちら





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。